ペット骨壷としては、大型犬(ラブラドール・ゴールデンレトリバー)などに最適です。
ご遺骨(頭蓋骨)や、納めるものの大きさなどからお選びください。
「手元供養」とは?
「大切なあの子を身近に感じたい」「あの子といつもいっしょにいたい」
こういったお気持ちの方が、故人様やペットちゃんをしのび、ペンダントやミニ骨壷などにご遺骨や遺髪、形見などを納め、お手元に置いてご供養することを、「 手元供養 」と言います。
手元供養ではご家族同然のペットちゃんをより身近に感じることができますし、おはようの言葉などを語りかけてあげたり、感謝の気持ちを伝えてあげるために、少量のご遺骨をご自宅に置いてあげることもご供養になると思います。
人様のように納骨堂にお納めしてあげたり、お墓を用意してあげるのも良いと思います。
あなたの思うご供養のかたちで、故人様やペットちゃんをご供養してください。
●本体サイズ
骨壷サイズ(6寸):直径約18cm×高さ約20cm
イメージ画像内のフォトフレーム、覆い袋は別売りです。骨壷本体のみのお届けとなります。
お骨壷に小さな黒い点のようなものが見える場合がございますが、焼き物の性質によるものですので、予めご了承くださいませ。